アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちゅらキッズ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年12月23日

沖縄こどもの国

動物園のお話が続きますよ~、ちゅらキッズ担当の『あ。』です。


さて、前回の日記で年間フリーパスを使い倒す話を致しましたが、その後をお伝えしますね♪


ある休みの日、私『あ。』と娘は、とある用事を済ませコザ十字路付近を歩いておりました。

これから帰るのもな~、久しぶりにブックオフで古本購入して帰ろうかしら。。でも娘をもう少し遊ばせたいし・・・と迷いつつ歩いてると、すぐそこにはバス停が。

サッと携帯を取り出し、沖縄こどもの国へ電話。

「すみません、そちらへ行くには何番のバスへ乗れば良いですか?」

『そうですね~、●●番と○○番になります。』

「ありがとうございました。」

と交通手段を確認し、そのままバス停へGO!バスに乗り込み娘に「象さん見れるよ~、楽しみだね」と話しかけながら抱っこで移動。


沖縄こどもの国



バス停から15分程度で、到着!よ~し、娘が喜ぶ顔を見れるぞ~♪


沖縄こどもの国


ぎゃふん!寝てる~!!!


いつもより1時間以上も早く、お昼寝しちゃいました。ずっと抱っこしてたから、気持ちよくて寝ちゃったのかな~。。折角来たので、私だけでも楽しむ事にしました。


ででーん!入口です。
沖縄こどもの国


今年の干支。

沖縄こどもの国



そっと影から見守る感じで。

沖縄こどもの国


象使い??

沖縄こどもの国



久々の動物園は、とても楽しかったです!今度は娘が寝る前に到着します!笑



同じカテゴリー(沖縄の遊び場)の記事
沖縄こどもの国
沖縄こどもの国(2012-05-31 11:03)

大石林山
大石林山(2011-10-24 12:23)

美里第二公園
美里第二公園(2011-10-18 13:31)


Posted by ちゅらキッズ at 10:00│Comments(0)沖縄の遊び場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。