アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちゅらキッズ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年08月01日

美フェスinマザーツリー。ガーデン イベントレポ2

こんにちは!ちゅらキッズ担当の[あ。]です。
美フェスinマザーツリー。ガーデン イベントレポの続きです。

第二部の出展ブースの続きです。

ナチュラル ヒーリング Aroma-ru(アロマール)さん

美フェスinマザーツリー。ガーデン イベントレポ2

キネシオロジーの筋肉反射反応による、カードリーディングで、キネシオロジーってなんだろう?と気になり占って頂きました。
ほんわか優しい雰囲気の方で、緊張していた[あ。]もゆっくりほぐされていく感じ。
気になる事3つ挙げ、そのうちの1つを占いますね、と私の右手を取り・・・「娘さんの事が気になるようですね、娘さんの事を占いますね。」と。
腕を動かした意識は無いのですが、質問に答えると反射して筋肉が作用してるとか、何とか。。。

色々話を伺ううちに、娘との関係を見直して、しっかり「母親」しなきゃな~・・と反省。もっと触れ合いを増やそう!と心に決めました。


強運キラちゃんの部屋さん
美フェスinマザーツリー。ガーデン イベントレポ2

オラクルカードリーディングで数種類のタロットカードが準備されてました。絵柄が優しい童話のようで、見てるだけで癒されるよう。
気になる1つを選び、そのカードで占うそうです。こちらとっっても!気になるカードがありました!次回機会がある時に是非お願いしたいです。


MINAさんのリフレクソロジー&ハンドセラピー

美フェスinマザーツリー。ガーデン イベントレポ2

足裏にある全身とつながった反射区を刺激する事で、自然治癒力を高めます。疲れた心身に効果がありそうですね!
なかなか足裏をマッサージする事は無いので反射区?なにそれ?状態の[あ。]ですが、最近腰痛が酷いので自然治癒力を高めたい!でも痛そうだわ!と施術を迷っている間にお客様が・・・。

ちぃぼぅさんによる パステルアートのプチ講座

美フェスinマザーツリー。ガーデン イベントレポ2

受講された方皆さん楽しそうに和気あいあいとなさっていて、楽しんでいたのが印象的でした。パステルを使用し好きなように色付けしていく過程で癒されるのかしら?何だか笑顔が沢山みられた講座で、予約しておけば良かった!と想いました。

どの出展ブースも楽しい内容で、いらしてた方だけではなく出展者も楽しんでいたイベントでした。次回イベント時には、事前にご紹介出来るように致しますね。

イベントレポなのに、時間がかかってしまい申し訳ありません。ご招待下さったMOTHER TREE様、有難う御座いました。




Posted by ちゅらキッズ at 12:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。