アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちゅらキッズ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年05月21日

海外こども服。じぁんぷ

今週のスマイルプリキュアも面白かったですね!ちゅらキッズ担当の[あ。]です。

EDのダンス!何回見ても可愛いーわ~。
ついつい踊りたくなっちゃいますが、娘に「まま、踊らないで!(娘だけが踊りたいから!)」と言われてしまいます。。

娘は キュアビューティーの青木れいかさんが大好き!
最近の一人遊びではキュアビューティーに成りきり、見えない敵をやっつけたり、決めポーズや変身を繰り返し練習しています。笑

オンナノコも、こんなふうに成りきって遊ぶのか~、と何だか不思議な気持ち。
[あ。]が小さい頃ってどうだったんだろ、覚えてないワ。

そんなキュアビューティーになりたい娘ですが、変身シーンのセリフ「しんしんと降りつもる清き心!キュアビューティ!」 が言えません。

「しんしんととり!!きゅあびゅーてぃー!!」 とかなり省略して変身してます。笑
しかもキュアビューティーの名前も「しんしんととり。」と言う娘。
そんな娘を思い出にムービー撮影しておこう、と目論む[あ。]

成長するにしたがって、言い間違えや、発音出来ない言葉が減っていくので、本当に「旬のモノ」って感じがします。
今の旬は しんしんととり ですね。笑

さて、話変わって5月19日(土)に海外こども服。じぁんぷさんで4周年アニバーサーリーイベントに行って来ました!
海外子ども服が20%OFF&ネイルやアロママッサージ、スコーンとかき氷も用意されていて、盛りだくさんなイベントでした!

用事があって急いでたので、写真撮影忘れちゃいました。。すみません。
色々商品があって悩みつつも、GYMBOREEのワンピースを1着購入。
今度のお出かけの時に着せようと想います♪

娘がお姫様&オンナノコブームなので、可愛いスカートやワンピースに夢中なんです。
[あ。]は何故か可愛らしい&オンナノコっぽい服があまり買えなくって([あ。]の好みが中性的な色やデザインだから。)
娘が喜ぶ洋服を買い揃えようと、着々と購入している最中。

月末にPenny rainさんへ買い物しに行く予定です。
娘に似合う素敵服が沢山買えますように!(と自分に言い聞かせる。)

今日は金環日食でしたが、皆さま観測出来ましたか?
[あ。]は日食グラスを準備してなかった上に、うっかり忘れてました。
7:40頃に想い出し空を見上げましたが曇り空~。。

日本で広範囲の観測が出来るのは、300年後の2312年4月8日とのこと。
[あ。]の5世代後あたりは観測出来るのかな?
(自分-子-孫-曾孫-玄孫-来孫-昆孫-仍孫-雲孫と親族名称があるようです。)

300年後なんて、想像もつかないですね。

DWL2007/[LIVE]DREAMS COME TRUE 時間旅行


久しぶりなこの曲もどうぞ。

BUMP OF CHICKEN/天体観測







同じカテゴリー(沖縄のお店)の記事
パン工房 Pao
パン工房 Pao(2012-05-28 12:01)

Photo studio RoCo
Photo studio RoCo(2012-05-24 13:38)

Photostudio ROCO
Photostudio ROCO(2012-05-14 10:00)


Posted by ちゅらキッズ at 14:18│Comments(0)沖縄のお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。