アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ちゅらキッズ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年05月17日

海外ドラマ

Lady gagaさんのバックダンサー、マーク・カネムラさんのダンスに目が釘付けのちゅらキッズ担当[あ。]です。
Lady gagaさんのミュージックビデオやLIVE映像を見てると、やたら目を引くダンサーが!
それがマーク・カネムラさんだったんです。

なんか、綺麗なんですよ、動きが繊細かつ大胆?というか。笑
男性でも「綺麗」な踊りってあるんだなぁ・・と想いました。

娘とプリキュアダンスでドタバタ踊っている[あ。]からすれば、どれだけ鍛錬すればあんなに綺麗に踊れるんだろう、と想像すら追いつかないです。。

話代わりますが、海外ドラマのCSI:Miamiがシーズン10で打ち切りになったそうですね。
ショック!ホレイショがもう見れないなんて・・・シーズン10放送終了してから次回作打ち切り決定したため、
話も何だか中途半端らしいし、残念です。
他に面白い海外ドラマ、みつけなきゃな~。

とりあえず、Lie to me のファイナルシーズンはレンタルしてこよう!
ファイナルシーズンとして製作されているドラマは安心して見れるから嬉しい。

早く24の映画製作始まらないかな~♪



同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
沖縄の梅雨。
沖縄の梅雨。(2012-05-25 12:16)

粗大ごみ。
粗大ごみ。(2012-05-22 11:39)

ブロードバンド回線
ブロードバンド回線(2012-04-21 13:03)

夜泣き。
夜泣き。(2012-04-16 15:35)


Posted by ちゅらキッズ at 10:52│Comments(2)ゆんたく
この記事へのコメント
ちゅらキッズさん、こんにちは。
きっずえんじぇる那覇首里店のしぃずぅです。

昨日はコメントありがとうございました
。 エルゴ使っている方よく見かけます、とても使いやすいみたいですね!

やはりエルゴは人気がありすぐに売れてしまいました・・・。


機会がありましたら、ぜひお店のほうにご来店下さい。
お待ちしています!
Posted by きっずえんじぇるきっずえんじぇる at 2012年05月17日 15:34
きっずえんじぇるさま。

コメント有難う御座います!
エルゴ、やっぱりすぐに売り切れてしまったんですね。
最近は街なかでエルゴを使用しているママ・パパをよく見かけます。
やっぱり人気なんですね。

今度機会があればお店にお伺いしたいと想います♪
Posted by ちゅらキッズちゅらキッズ at 2012年05月18日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。